未分類

いつもお久しぶりですなきいろこです

はじめましての方も、またこいつかよって方もこんにちは!

きいろこです!

何度も何度も挫折したものの、やっぱりブログちゃんと更新したいと思い続けて、何年たったろう、、、

アメブロ(漫画家志望ブログ)

結婚奮闘記ブログ

結婚奮闘記リブログ

ナップビズ公式ブログ

と、、全ての更新が停滞しているなか、、

新たにブログを新設する愚か者は私です!!!!

どん!

きいろこです。

(覚えてね♥

Twitterとかインスタとか今まで色々と遠回りをしてきましたが、初心に戻って、ブログを楽しみたいと思います!

(インスタでの使い回しとか、あわよくば書籍化とか、そんなことはもう考えない!!←今まで考えとったんかい!)

徒然なるままに、その時書きたいことを書いていくので、漫画じゃなかったり、挿絵なかったりする記事のほうが多くなると思います!

だって絵を描くの面倒くさ…時間かかるんだもん!!!(泣)

↑漫画家とは思えぬ発言、、、

今まで書こうと思って、絵を書くのに時間がかかって、次の書きたいことが浮かんで、今の絵描くの嫌になってきての繰り返しだったので、とにかく続けるのを目標に、ゆるーくいきます!

内容は、青くんとのこととか、最近産まれた子供(みどりちゃん)のことが多めになってくるかな、、。

あと昔の結婚式のリブログとか(ちゃんと完結させますすみません。。)

とにもかくにも頑張りますので

何卒宜しくお願い致します!!